見出し画像

ローギア

颯爽と過ぎてく月日の中で唯一憂鬱に長すぎた5月もそろそろ終わりだね。
何もかもに余裕が無い。
そんな日々も続くわけで、30キロ制限、踏めこめないアクセルに足を乗せBGMを流し行く宛て曖昧に走ってるような感じ。
俺にとっては大金、世間一般にとっては端金を稼いでは無くなってく負のループ。
マイナスマイナスになってないか不安になりながら
財布の機嫌をとって自分は二の次になって自分の機嫌すらも取れなくなってしまって、だー。
そんな時は愛犬を撫で散歩にいき歩かなくなってコラって優しく叱る。
優しい気持ちになれてヨシッ。
今日はもう眠いから寝たいが労働は付きまとってくる。
ささっと大金ほし〜〜〜〜〜〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?