見出し画像

自分と繋がる

鍼治療の治療ミス受けて肺氣胸なってから
とにかく新鮮で美味しい空氣を肺にたくさん入れたくて
動けるようになってからは、
ほぼ毎日のように海や山、自然感じるところで
yogaや呼吸法して肺/體が喜ぶことたくさんしました


肺氣胸よくなって肺の大きさは元に戻ってからも
深呼吸するだけで痛かった肋周り


自然豊かなマイナスイオンたくさんなところで深呼吸すると
不思議と痛み出なかったの!!驚きっ


新鮮な空氣を肺が求めてたんだろうなあ



自分の體がどんな事を求めてるのか、
痛いながらも、體がどう動かしたがってるのか
體と氣持ちと向き合う時間作って過ごしてたんだけど


こうゆう時間をちゃんと味わってると自分と繋がる♡




一生付き合う自分自身のこと
もっと大切にしたいと思いました♡


そして、
皆さんのカラダと氣持ちも大切にしたいです♡
これからも自分自身と繋がるお手伝いをしていきたいです♡


カラダと心は繋がっていて
どっちも整っていてこそ健幸だなと♡

カラダと氣持ちのケアってほんとに重要なこと꙳⟡


自身でケアできない時もありますよね


人の手を借りたい時もあると思うので
そんな時は満ちるを選択してもらえて
お手当てするお手伝いできたら幸せです♡


━━━━━━━━━━━━━━━
タイ古式リラクゼーションサロン満ちる
@xxmichillxx

新潟市中央区堀之内南1-33-7

080-3538-0369

平日     11:00-22:00
土日祝  10:00-21:00

不定休

店舗前に無料駐車場完備

着替えあり

お子様連れ大歓迎

ネット予約▶︎https://lin.ee/3K5RuB2
━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?