見出し画像

はじめまして

はじめまして、まみやと申します。
twitterで細切れに書くよりも一気に書けるスペースを持とうと思ってnoteに手を染めました。あ、染められるかあっさり足を洗うかはまだわかりません。基本的にブログや日記は「シェフの気まぐれサラダ」であり、勿論この場合の気まぐれはサラダの中身ではなくシェフのやる気なわけです。どこが勿論なのか、という疑問を持ったあなたは正しい判断力をお持ちですのでその心をどうか忘れずに初々しいままでいてください。

twitterでの一人称が「僕」なため、中のひとを生物学的な雄だと思われる方が度々いらっしゃいますが、生物学的には雌の分類になるかと思いますので、よろしければご承知おきください。ただ中のひとの中のひとは単なるおっさんなので、熟練のヒヨコ鑑定士の方でも見分けることに難儀するかもしれません。自分で言っちゃうのが僕クオリティです。

猫奴隷として日々ねこのお世話をさせていただいております。とはいえ特に散歩に連れて行くこともなく、もっぱら頭をなでたりブラッシングをしたり爪を切ったりすることが主な仕事となっております。猫派であることは自覚しておりますがいぬと暮らしたいという野望も持っており、いつかバーニーズマウンテンとイチャ付きながら暮らしたいと思っております。

一応自己紹介のつもりでこの文を書いていますので、積極的に知って欲しいことなどが生まれた場合は追記して行こうと思っています。あ、これもシェフの気まぐれサr

というわけで、お付き合いいただけますと幸いです。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?