NS版ウィルマ国iPadインポート垢~ルナ編~

NS版ウィルマ国 iPadインポート垢~ルナ編

iPadからインポートした
ウィルマ国です\(^^)/
ウィルマ国は、3つもデータある笑

父カナタは、
ワイアット陛下の息子の息子です。
2代目でワイアット陛下の息子の
ジャスタスと結婚してその息子の長男です。
ガイダル家の顔面受け継いでるなと思います。

父カナタ
母マリナ
長女ルナ
長男アンガス
次女レナ
次男アシエル

現在は、4代目PC ルナ・ガイダル


冷静沈着な次期女王様です👑✨
このお口は一体誰に似たのだろう笑

恋人は、一つ年下のアンヘル君。
おせっかいな性格。イケメン…🥺 

バカップル😂笑
性格によって恋人会話違って来たりするのが
面白くて好きです( ˇωˇ )

父と弟がいる近くで
キスをしていくアンヘル君です😂
父と弟は、多分見て見ぬふりしてくれたかな?笑

朝イチ王家の温室で収穫中にやってきて
デートのお誘いした後に、
何かデザートを立ち食いし、あまい✨を
言い残してくのも可愛すぎる笑

PCの親友は、おおざっぱなアラベルちゃん。
享楽的な性格のイリーナちゃん。
イリーナちゃんは、
PCによく会いに来てくれます(*´ω`*)
確か二人とも引き継ぎ前の幼児時代から
仲良しだった子。

幼児時代から仲良かったエフィー君。
エフィー君もよく会いに来てる。

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
エフィー君も恋人いるのに、
ルナにプレゼントなんかしちゃダメだよ(     ・᷅ὢ・᷄ )ノ)`-' )ぺし

ラダの世話をしてたら
間違えて話しかけた女性があまりにも美人で
思わず友達になりました🥺
ハンナさん美人…パス取るか?!
奏女経験してるんだ🤔

とりあえずこの垢の簡単な紹介でした(つω`*)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?