見出し画像

*何もない日のお花とデザート。

今日は仕事帰りに駅ナカの花屋さんで小さな花束を買って来ました。

540円くらいのやつ。

大きなピンクと小さなムラサキのコントラストがとても可愛い花束。

一目惚れして買いました。

買い物するのにも一目惚れの衝動って大切だな、と思っていて。

お花を買う時はその衝動がないと買わないです。

じゃないとお部屋に飾っても「なんかなー」になっちゃうので。



そしてケーキ屋さんでカヌレを購入!


なんとなく頑張って自分にご褒美をあげたい時とか、お祝いしたい嬉しいことがあった時の私のご褒美スイーツです。

最近は仕事も忙しくて頑張っているし、動いたことに良い結果が出てご褒美をあげたい時だったので買いました。

カヌレって美味しいし、見た目もなんかオシャレで素敵。

オーブンで焼くとまたカリカリになるらしいけど、私はいつも焼かないで食べちゃいます。

どっちかっていうと、柔らかい方が好きなのです。


ということで、何もない日にお花とカヌレ。

ちょっとした贅沢とテンションを上げる私の素です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?