2021.09.13

1週間が始まりましたね。

月曜からドタバタ߹𖥦߹

今週も地獄な予感。

まぁ、今週頑張れば三連休✌️私は夜があるので7連勤からの完全オフは一日だけですが😅

まぁ夜は比較的にしんどくはないので、カウントしないと決めてます👍

1週間の始まりってなぜこんなに憂鬱に感じるのだろうか

と思いつつ、まず1週間が月曜からっていうのは土日休みな私達の感覚なだけであって、すでに1週間が始まってる方もいるんだよなぁと思うと、みんな今日も頑張って偉い!の気持ちです!!!

自己肯定感がすごく低く、承認欲求がすごく高いので

毎日生きてることに褒められたいです。

まぁそんな人いるわけもなくて。

なんやかんや褒められなくても生きてるので人間ってホントえらいですよね。

まぁ、そんなこんなで

また、仕事で一日が終わる平日がやってきましたね。

みんな、1週間頑張ろうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?