見出し画像

今の私 記録用

承認欲求が強い私なのでnoteに色々書き込んでいこうと思う。

今日はワクチンの副反応で休もうとしている人です。副反応出なくても休みます。

前と比べて色々自分の中で変化し、志望校も、元彼に対しての思いも変わった。


元彼と別れ早3ヶ月。私はようやく受験生っぽくなることが出来ました。他の人に比べたら全然なれてないかもだけど。

家で勉強ができない私は毎日のように塾にひきこもって勉強している。こういう生活ができるのも、親と塾の先生方のおかげだ。

塾には好きな先生が何人もいて、質問しやすいので学校の先生より好きだ。好きな先生がいるってモチベに繋がりますよね。私がその1人なんですけど。

志望校は下げました。やっぱり私には遠かった。二次試験だけならいけたかもしれないけど。
受験校には上位層で受かるのを目標としている私です。

頭もぼーっとしてきたしここまで。
過去の記事と同じようなことしかかいてないな。
まあいっかそんな読まれないだろうし


最後に一つだけ。
もっと頭が良くて、なにか目指せるものがあったら道外に行けたのになあ。


大学生になったら絶対会ってやる、


大好きな人に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?