見出し画像

サプリのススメ〜おすすめサプリ6選〜【インナーケア】

先日、アルバイト先で急に意識を失い倒れてしまいました。

そこで栄養を摂ることの重要性を再認識したので、
毎日飲んでいるサプリを見直してみました。

見直した結果のサプリを紹介していきます。


おすすめサプリ6選

🌟ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 90粒(90日分)

貧血気味なので鉄分はしっかり取っておきたいところです。
また、ビタミン不足はお肌にも身体にも良くないですよね。

このサプリで基本的な栄養を補っているつもりです!

🌟DHC 亜鉛 30日分(30粒)×3個セット

口内炎になりお医者様にかかったところ、亜鉛が足りてないんじゃないのと言われ、飲み始めました。

飲み始めてから確かに口内炎は減ったかも!

🌟デリテクト 30日分 2個セット

デリケートゾーンのケアに!

においやおりものが気になていたので飲み始めました。

🌟DHC セントジョーンズワート 約60日分

うつ病発症期に飲み始めました。

気持ちかもしれませんが効果がある気がするので、辛い時は抗うつ剤にプラスして飲むようにしています。

🌟NATUREMADE(ネイチャーメイド) 大塚製薬スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分

一つ目のサプリだけじゃ補えないビタミンを補給するために飲んでいます。

錠剤が大きいのでそれだけ多くのビタミンが入っているのだな〜と思います!笑

🌟ブルボン しっとりソフトクッキー鉄分 293g

サプリだけじゃ鉄分は補えない!と感じたので美味しく食べれるクッキーを選びました。

柔らかくて美味しいです。

まとめ

主に女性に不足しがちな栄養素を取れるようなサプリを飲んでいます。

ぜひ参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?