はじめに

ここをどういうものにするつもりでいるか、本日(2024/01/14)時点での考えを記しておこうと思う。
ここは、自分がラクして様々なコンテンツ収集するために苦労した記録を「自分の備忘として」残すためのものにするつもりである。すなわち、いわゆるスクレイピングや(半)自動化について記載する。とりあえず自分が分かればいいやレベルで記載するので、誰かのためになるようにきれいに書いたり、丁寧に解説したりするつもりは今のところない。
技術的には様々なものに応用が可能なものになるとは思うが、収集したいコンテンツがR-18ものになるため、そういった内容に全く触れないかといえばそうはならないことになってしまうと思うので、そういったものを目にして不愉快な気持ちになる方や、18歳未満は閲覧しないほうが良いと思う。
また、自分の性的嗜好に触れることもあると思うが、自分は他人の性的嗜好に対してなにか意見を言うつもりもないし、最大限尊重するというのが自分のスタンスである。よって、これに対してあーだーこーだ言いたい人は基本閲覧しないでほしいし、仮に何かしらのアクションがこちらに向けてあったとしてもスルーさせていただく。
最後に免責チックなものを書かせていただくと、上記のような目的で記載しているため、ここに書かれたものを真似して発生した不利益や被害に関しては一切の責任を負わない。あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?