見出し画像

突破!!

こんにちは。
いつも読んでいただきありがとうございます。


スキの数が3000を突破しました~!!
いつもスキを押してくださる皆さん、ありがとうございます!

正直に言うと「いつの間にそんなに…」と、目が点になりました。


振り返れば、今まで色んなことを書いてきました。
占いの話、仕事の話、子どもの話、自分の話、書いた小説や物語、詩なんてものもありましたねぇ。
最近では有料記事に読書感想文も増えてきました。

そしてその記事の分だけ、経験や学び、振り返りや棚卸しがあったのだと思うと、とても感慨深いものがあります。

自分の生きた証を刻んでいるようで、私はnoteがやっぱり大好きです。

これからも頑張ります!

…スキ3000企画とかいるかな?いらんか 笑


では、また明日お会いしましょう!

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。