見出し画像

9/26 自分を動かすメッセージ

11 正義

『変わりたいと思うのに動けないのは、どこかで「変わりたくない」と思っている自分がいるから。変わるために私は何をしてきた?これから何ができる?どう変わりたいのか。なぜ変わりたいのか。心の在り方が現実を動かす源になる』


画像1


変わりたい、って思うけれど。

変わらなくていいや、って思う自分もいる。

どうして変わりたいのか。

なぜ変わらなければいけないと考えているのか。

心の土台が定まれば、

自ずと現実の方向も定まってくる。

原動力無しに行動出来ない。


私が、あなたが、
このままじゃいけないと、
変わりたいと、
願う理由はなんだろう?

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。