見出し画像

子育てに困ったら、これやってみ!

本日購入した書籍になります(* ॑꒳ ॑* )

実は最近、育児で行き詰まっておりまして。

イライラ~モヤモヤ~。

「やめなさい!」と、つい強い口調で怒ってしまうのが嫌で。

『まずは自分の意識改革をしよう!』と決めました。

てぃ先生のことはTwitterでお見かけしたことがありまして。

「この人が書いた本なら、きっと私にも理解できるし実践できるはず!」という理由で即決購入。

で、空いた時間に読んで、実践出来そうなものや参考になった部分をノートに抜粋。

画像1

(字が汚いのはスルーで💦)

今日は片付けを楽しくやる方法をメインに取り組んでみたいと思います!

続報は後ほど(^^)

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。