見出し画像

9/22 眠れる情熱を呼び覚ましたいあなたへ送るカード

水の9

『叶ったとき、手にしたとき、到達したときの自分の姿を思い浮かべる。嬉しい気持ち、感謝の気持ち、喜びの涙は感情の宝石。ポジティブな輝きで未来の自分を彩る。眺めているだけではなく手に取って』


画像1


「〇〇をやりたい!」という気持ちが沸き起こるとき、

相反して「でも無理かも…」と思いがち。

失敗は誰でも怖いもの。

今までやったことないことなら尚更。

だけど、それを始めた自分は、

とっても楽しそうで、

毎日幸せそうじゃないかしら?

そう考えてみたら、

スタートするのも、悪くないって思えるかもね。


今まで自分の中に閉じ込めていた『憧れ』を、

外の世界に出してあげようよ。

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。