見出し画像

10/28 今日のチャレンジ

『バタバタして、周りに振り回されて、あーもう嫌だなって思ったら。そっと目を閉じて、ゆっくり「1、2、3…」と数えてみて。自然と呼吸は整い、心は落ち着きを取り戻す。なんでイライラしていたんだろ?って、不思議に感じるくらいにね』

画像1


おはようございます。

今日は子ども達の七五三撮影&お参りの為、仕事はお休み…なのですが。


ぜーったいトラブル続きになりますよね!

むしろスムーズに終わったら奇跡ですよね!!笑


…とまあ、出かける前からアレコレ考えて、

抜かりなく準備している訳なのですが。


世の中、上手くいかないことばっかりで。

トラブル続きな毎日に疲れちゃうこともあるけれど。

自分をリラックスさせる方法は、

いくつあってもいいのかなって思います。


今日も素敵な一日を🍀✨

いただいたサポートは本の購入費として使わせていただきます!また、note収益金の内、10%を子ども達に絵本をお届けする活動の支援金として使わせていただきます。