見出し画像

7/24Wed.疲労

現在17時16分です。
今日は学校で個別面談してきました。
就職先どうするの?って聞かれた。

うん。どうしようね。
実習よりそっちのほうが心配だよ(笑)


で、そのあとは日誌を書いて
100均に行って
ラミネートフィルム×3
風船×2
大きい風船×2
空気入れ×2
ビニールテープ×1
風船止め×1

を買ってきました。
100均は保育学生&保育士の味方です。


愛方に
もうすぐ誕生日だから何欲しいか教えて
って言われた。
誕生日覚えててくれたのが嬉しくて
テスト前で忙しいのに考えてくれてたのが嬉しくて
ありがとうございます、ってなりました。


Amazonのほしいものリストのリンク送って
これに入ってるやつなら何でも◎です
って伝えた。

最優先は絵本なんですけど最悪自分で買えるし。
8/8の部分実習の導入で使いたいので。


で、ほしいものリストの設定見てみたら
リストに入ってないものも贈られるようにする
的なのがあって。

仕組み的には
リストに入ってるもの
                 +
リストに入ってるもの以外であげたいもの
を贈ることができるよ、って感じ。

試しにその設定もONしてみたよ。
自分じゃどうなったか分かんないから
確認しようがないんだけどね、


というより、僕の誕生日なんて
全然後回しで構わないというか。
今はテスト頑張って欲しいから
落ち着いてからで大丈夫だよ、って思ってます。


現在22時39分。
風船のうた、のペープサートを作ってたら
こんな時間になってました。
明日学校でラミネートして
金曜日に実家に帰って
割り箸とマジックテープつけて完成です。


さすがに疲れた。
ヒナまつり、っていうアニメ見ながら
ひたすらやってたんですけど
なかなか面白かったです。


ただ、さすがに疲れました。
頭が痛い、全身だるい、気持ち悪い。です。


今日はこの辺で。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?