見出し画像

9/23Sat.鼻風邪

僕もあなたもレストインピース!


現在16時15分。


今の今まで布団にいました。
1歩も歩いてませんでしたが
バイトに行かなきゃなので起きました。


さっき母親からLINE来て
弟の写真が送られてきました。
マジで可愛い。


で、鼻風邪ひきました
起きてから鼻水止まらなすぎて(笑)

あと、耳詰まってる感じもする。
鼻かみすぎたかしら。


気温が下がってきて
体温調節が難しい季節だね。
風邪ひかないように気をつけてね。
(特大ブーメラン)


ボランティアのことを少し話すと
男の子達容赦なかったです(笑)
でも楽しかったです。

別れ際の「先生大好き!」がめちゃ嬉しかった。

間近で先生方の対応を見れて
子ども達の動きとか特徴も知れて
学びの多い4日間でした。


あと、歌い手Mのローソンコラボファイル
全種類コンプリートしました
僕しか買ってなかったです(泣)
近所に同担様がいないことを突きつけられた。
誰か買いにきて…


で、その時に大量買いしたお菓子を食べた。
対象商品3つ買うと好きなファイル1枚貰えるの。
全6種あってコンプリートしたので
18個買ったことになりますね(笑)


ちなみに、既に3個は食べました。
残りの15個のうち4個は妹に
2つはももちゃんにあげます。

月曜日、ももちゃんと
学校にピアノ練習&パソコン課題をやりにいくので
その時に渡します。
消費手伝って欲しいと言ったら
了承してくれたので。本当にありがとう。

そして歌い手Yがローソンブロマイドを出しました。
プリンターで刷るやつです。
昨日情報が出て、今日から始まってるらしい。
ランダムで全14種です。


コンプリートしたい…絶対無理だけど…(泣)
お財布と銀行口座と相談ですね…


バイト行ってきました。
バイトの高2男子くん
いないと思ってたのにいました。
お前テスト期間だろ。バカなのか。


で、帰る時やまさんに
「明日休みにしたら?」って言われました。
でも、他のバイトちゃんの代わりで入ってるので
結局明日も行くことになりました

ですよねー。11連勤変わりなしです(笑)


家帰ってきて夕飯。
バイト終わったってポストしたら
愛方から「おつかれ、やるなバイト戦士」
ってリプ来ました。


分かる人には分かるバイト戦士という言葉。
が、僕はバイト戦士みたく可愛くも強くもねぇよ。
あのキャラだからこそ似合うあだ名なんだよ。
(なんのことか分からない方、調べてください)


鼻風邪引いたって書いたじゃん?
一応バイト中は何ともなかったです。はい。
ちょっとフラついたけどぶっ倒れることも無く。
明日になって悪化しないことを祈ります。


お風呂入りながら歌凸待ち配信を聞きました。
歌い手Yの推しの枠です。
チョコレートとうさぎのグループの黄色担当です。

途中から聞いたんですけど
あがってきた人全員うまかったです
なのに合格ラインに届かなかったり
思ったより低かったりして、びっくりした。


さて、現在22時48分です。
今日はこの辺でお開きにします。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?