見出し画像

1/8Mon.成人おめでとう

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
9時すぎ頃に起きてまた寝た。
で、11時頃に起きた。


友達のストーリーに
彼氏さんが片手運転してて
片方の手をぎゅって繋いでる写真載ってた。
しっかり恋人繋ぎ。
満喫してんなぁ!!!(大号泣)


愛方は成人式だそうです。
ストーリー見ました。
こういうの見ると
本当に年上なんだなーってなります。
もちろん悪い意味じゃないです。


年上相手だと多少は身構えるじゃないですか。
礼儀として、そういうものじゃないですか。

けど、そういうのがないので
年上だってこと忘れるんですよね…
いいんだか悪いんだか…


13時12分。
そろそろ宮城に帰らなきゃです。
バイトがあるので。


そうそう。
愛方には、成人おめでとう送っておきました。
久しぶりに会う友達とかと
楽しく過ごしてるであろう時に
外部の人間が…って、迷いましたけどね。


14時17分。
帰ります。バイバイ地元。


16時30分。
宮城着きました。
これからバイトです。行ってきます。


帰宅した。
寒かった。疲れた。


あと最近
彼氏さんの写真をストーリー載せてる友達多くて
嫉妬MAXで泣きそうなんですけど(大号泣)
新手のいじめですか。

お前ら幸せになれよ!!!!!(怒)


さて、お風呂入ります。
てことでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?