見出し画像

11/1Wed.子ども

僕もあなたもレストインピース!


11月ですね。
なんだかんだで早かったです。


学園祭の片付けをしました。
で、余ったおもちゃもらった。
着せ替えステッカー2個
トイストーリーのふんわりグライダーです。


ふんわりグライダーは
バズ・ライトイヤーが出ました。
バズ大好きです。嬉しい♡

グライダーは弟に
着せ替えステッカーは
従姉妹のみっちゃんにあげるつもり。


いらないって言われたら僕が遊びます。
何歳になっても中身は子どもなんで
可愛いのとか大好きです。


乳児保育の授業のときにお腹痛くなって
あと最後に出席確認するだけ、っていうところで
耐えきれなくなって先生の元へ。
ダッシュでお手洗いに駆け込んで
そのまま授業終わりました(笑)


急な腹痛マジでやめてほしいです。
血祭り前だからかしら。
ちなみに本日、排卵予定日でございます。
というわけであと2週間程で血祭りが来ます。
嫌ですねぇ。


バイト終わって帰ってきました。
みたらし団子もらった。あざまーす。


疲れすぎて大変です。
明日は絵本の読み聞かせの演習があります。
自分で絵本決めなきゃいけないんだけど
もっと早く言えよ、って感じです。


幸いにも、僕はボランティアでもらったのとか
叔母が置いてったものがありますけどね。


お風呂ターイム。
何故か無性にポテナゲが食べたい。
でも17時からしか販売してない。


来週バイト休みの日の放課後
ももちゃん誘って行くか、迷う。


明日話してみよ。


あ、有志発表の動画を愛方に送りました。
どの人だ、って言ってないのに当てやがりました。
足で判別したらしいです。
あ?太いってか?えぇそうですよ。(痩せよ…)


褒められたので満足。
振り間違えたの未だに悔やまれますけどね!!!


というか、動いてるの送ったの初でした。
いつも静止画なので。


ってわけで今日はここまで。
とりあえず明日乗り切ったら
金曜日は学校休みなのでひたすら寝ます。
バイトはあるけど。


ところで、明日起きれるか心配。
1限取ってないからゆっくり学校行くんだけど
余裕ぶっこいてると遅刻するんです。

9時30分には家出るので8時30分には起きたい。
起きれなかったら本当にヤバいです。

レポート集める係になってて
既に1人の預かってるので
僕が遅刻したらその子も道ずれです。
絶対起きなきゃ…うぅ…


あ…ガソリン入れてから行かなきゃ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?