見出し画像

6/10Sat.課題とか

僕もあなたもレストインピース!


現在0時11分。
愛方、律儀すぎて笑った。
LINEの通知来た時、Twitter見てたんだけど
「え、誰だよ。…は?え?僕なにかやらかした?」
って思ったよね(笑)

まぁ、話の内容は歌詞動画のやつなんですけど。

過程等についても詳しく知りたい方は
『6/8Thu.準備』『6/9𝖥𝗋𝗂.喜怒哀楽』を読んでね。
リンクは貼らないよ。ダルいから(笑)


LINE送られてくる前にnoteからも通知きてて
○○さんが~にスキしました。ってやつ。
だから日記読んだってことは知ってたけど
まさか謝罪されるとはね…
そんなつもりで書いたんじゃなかったんだけど。

あれですね。
モヤリティーなったら全部言っとこう!!
みたいな。そんな感じ?
誤解されたままじゃ嫌なんです!!的な。
知らないけど。

でもねー分かる。僕もそうだから。
言う時はズバズバ言いますね(笑)
その代償としてドン引きされるけど。


さて、おやすみとは言ったものの
寝れるわけがありませんよね。


そういえばさっき
Twitterで愛方が写真あげてたので見ました。

感想「弱虫ペダルの漫画ある!?」です。

お願いします誰か突っ込んでください(笑)
じゃないと僕が自分で突っ込むっていう
悲しい結末になっちまいます。ヘルプミー。


まぁ、これも思いましたけど
「う〜んいい笑顔!」が1番ですね。
何気にノーマル全顔見たの初かも(え?)


で、一旦冷静になってパニクりましたね。

え?僕こんなのと付き合ってるの?(いい意味)
なんでこいつがモテないのかが知りたい。
(モテてるならめちゃ失礼。すいません)
僕の顔面偏差値の低さが余計に目立っちまうぜ☆
あははー、隣歩きたくねぇー(爆笑)
痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる痩せる(暗示)

的な感じで。
いやー。困りましたね。


10時24分起床。
まだ眠いけどとりあえず起きてる。


12時過ぎ。
布団から出て、母親からLINEが来ました。
ビデオ通話してる時に叔母が来て
少し話しました。

「あんた顔丸くなったんじゃね?(笑)」
って言われた。

あーそうですよ、分かってますから。

思ってても言うもんじゃねぇから、それ。
はぁぁ…ダイエットしよ。


通話終わらせて課題。
1歳10ヶ月男児の親に向けての連絡帳を想像で書く
っていうやつをやった。


1歳10ヶ月って何食べるんだろう…
子どもにとってのおやつは軽い食事!!
でもあんまりお腹に溜まったら昼食食べれない…?

その子の状態の設定が
少し便がゆるくて元気で食欲あって少し鼻水が出る
うーん、難しい…
お腹ゆるい時って何食べるのがいいんだろう。

体調回復したってことで書くか
体調悪くなったってことで書くか。

金曜日設定ってことは土日病院は休み…
じゃあ土日に困った時、親が相談する場所はどこ?
保育園って土日も職員いるのかしら。
休日保育やってる園ってことにしようか。

午睡って何時間なのかな。
どの時間帯にどのくらい寝るのかな。


とか考えて、調べながらやりました。


ダイエットしよって言いながらお菓子食べてる(爆笑)
ベビースターの辛麺味。賞味期限5/20。
さすがにやばいでしょ、ね。

でさ…辛かった…(笑)
え?!こんなに辛いの?!って感じ(泣)
辛いの苦手な人は食べちゃダメです。はい。


次の課題。
幼稚園教育要領を参考に、保育における5領域
健康、人間関係、環境、言葉、表現
の内容と狙いをまとめるってやつ。

枠狭すぎワロタ。
めっちゃ字細かくしないと書けないんですけど?
もうちょっと考えて枠作ってくれよ。


17時45分頃。
祖母に呼ばれた。
夕飯の支度手伝えって。

ダラダラやってたせいで
課題全然終わってない(笑)
夕飯続き食べたらやります。はい、


ご飯食べ終わってTwitter眺めてたら
推しが去年の武道館でのLIVE映像を
YouTubeで限定配信してくれる
って告知出てたんです…(大号泣)

LIVE行ったことない民からしたら
本当に神すぎるファンサだし嬉しすぎた…

気になる人是非見てください!!!
マジで!!!!!約束!!!!!!

↓↓↓↓リンクはこちら(6/17Satの19時~)
https://www.youtube.com/live/bKEnNWWEhek?feature=share


祖母がみーこばぁと電話してます。
声デカすぎて頭に響く…
なんかクラクラしてきました。

部屋に戻って課題の続きします。


地味に時間かかって終わらねぇ…
祖母がお風呂空いたよって呼びに来ました。
一旦入りましょう…一旦ね。

戻ってきたら、またやるからさ。
うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?