見出し画像

10/12Thu.良い日、悪い日

僕もあなたもレストインピース!


眠いの我慢して学校きたのに
まさかの1限目が児童館だった。


僕は児童館受けてないので
来る必要なかったってわけです。


これから2時間くらい暇です。
最悪。なんでこうなるの。


朝から悪いことばっかり。
盛大にスマホ落とすし
1限目から来る必要なかったし。

寝ようと思って図書館来たら
僕と同じで児童館受けないのに学校きちゃった
クラス1の陽キャ共が騒いでてうるさいし。


もー死にてー。

疲れた。最悪。もう無理。


夜中まで指導案頑張って書いて
寝不足のフラフラで学校きたらコレだよ。
辛い。疲れたもう。


結局図書室で寝てた。
陽キャ共うるさかったけど
イヤホンして『おやすみジブリ』聴いてたら
いつの間にか寝てた。
で、ももちゃんの気配で起きた。


頭回ってない。
完全なる寝起き声。
僕の寝起き声って
傍から聞くとどんな感じなのかしら。
地獄の底から聞こえてくる呻き声か?(笑)


2限目を受けてお昼休み。
その後3限目を受ける。


3限目も寝てた。
ウトウトしながら講義受けてた。
しんどい。眠い。帰りたい。


4限目。
半分寝てた。
けど大事なところは起きてた、はず。


今日も放課後は残ってダンス練習です。
もう面倒くさくなってきたわよ。
眠いし。疲れたし。
帰りたい。


ダンス練習なしになった。
やったー、帰ります。

ももちゃんのお母さんから
「いつもありがとうございます」って
ミニクレープもらっちゃいました…


ひぇ…ありがとうございます…
何かお礼しなきゃですわね…


帰宅途中に虹見れました。
で、猫を轢きそうになりました。


現在17時34分。
もらったミニクレープを堪能中。
ブルーベリー、ストロベリー、バナナ、チョコ
の4種類が1つずつ入ってました。


甘いもの最高だ…
今日の僕の夕飯はコレです。
冷蔵庫ギチギチすぎて入らないので
全部食べちゃうしかない。


甘いもの食べて夕飯食べたら太る(笑)
ちなみに夕飯を抜いて
ちょっとずつお菓子消費する生活してたら
2キロくらい体重落ちました

あと血祭りの血の量、少なくなるの早かった。
食べてないからかしら…
不健康ワロタです。


いい日なんだか悪い日なんだか
よく分からない1日でした。


現在20時58分。
寒くて布団に入ってます。
まだ風邪治ってないんです。
喉の乾燥と軽い咳、鼻水。
辛いです。


なんかもう色々しんどいです。
具体的に何って聞かれると答えられないんだけど…


早く会いに行きたい…
お金貯めなきゃ…

親に別れたって嘘つくって話
本当はそんなことしたくないんだよね…
ちゃんと認めて欲しいんだもの…
だから、もっと頑張る。


僕にとって、これ以上の人はいないって
本気なんだって、分からせる。

まぁ…愛方にとっては
僕以上がいるかもしれないんだけど…


負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?