見出し画像

3/26Tue.傷つける

9時からバイトでした。
で、初めて朝礼に出ました。

社訓とか暗唱してた。
僕はほぼ口パク。
覚えてないし分かんないんだもん。


で、やっとひよちゃんにストラップ渡せた。
宮島水族館のやつ。
中身見えない状態でどっちがいいか聞いて
カワウソを引いてました。
可愛いです!ありがとうございます!
って喜んでくれた。


あとはほのちゃんに渡すだけです。
スナメリが残ってるので強制的にそっち。
どっちも可愛いからいいでしょう。
愛方も一緒に選んでくれたんです。
懐かしいなー(約1週間前)


愛方、なんだか元気がないようです。
Xのフォロワーさんが離れていってるそうで…
わけも分からずブロックされたり
仲良かったのに離れていかれたり…

うーん。
誰ですか僕の愛方を傷つける人は!!

許しません。
愛方なにも悪いことしてないのに。
ひどいです。僕まで泣いちゃう(??)


でも、僕のせいもあると思います。
パッと見ですけど
愛方のことが好きな人は僕の他にもいます。
好きとまでは行かなくても
愛方のことを信頼してる人はいると思います。

愛方は誰にでも優しいので
困ってたら声掛けて相談に乗ってあげるし
たくさん褒めてあげてるところも見かけます。


だけど、そこで僕の存在です。
僕だけかもしれないけど
彼女持ちの男性に近づきたくは無いです。
その彼女に敵対視、というか
変な言いがかりを付けられても困るので。

ここではあくまで相手が女性と仮定してるけど
実際のところ、離れていってるのが男性なのか
女性なのかは分かりません。
あくまでも予想です。はい。


僕からなにか言ってあげられたらいいんですけど
なかなか難しいです…
余計なこと言って傷つけたら嫌だし
かといってほっとけるかって言われると…


とはいえ
僕もブロックされてる人いるんですけどね。
1人は元彼です。
本垢とサブ垢ブロックされてます。(笑)

で、もう1人。
愛方のフォロワーさん(だった人?)です。
絡み無し相互でもないし片思いでもなかったのに
なぜかブロックされてる。
マジでなんでだよ。

まぁ他にもブロックされてる人はいると思います。
僕はブロックしてる人ゼロですけど。

フォロー整理とかする時に
ブロ解するの面倒くさくてブロックしたまま
っていう人もいると思いますけど
やられた側からしたら迷惑な話ですよねー。
やるなら最後までやれって話です。


とりあえずお風呂に入ります。
さっきまで寝ちゃってたので。
もう最悪ですね。


では、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?