見出し画像

6/30Fri.リハ

僕もあなたもレストインピース!


外が明るくて遅刻したと思って飛び起きました。
時計を見ると4時09分
全然余裕だった(笑)

で、もう一回寝て次に起きたのは5時45分。
また寝て起きて6時12分。
また寝てあくねこのアラームで起きて6時20分。
また寝て起きて6時38分。
また寝て祖父に起こされて7時05分。


今日は体育があるのでジャージに着替えました。
7時30分、出発。
りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、幼児と表現。
グループに別れて幼児期の遊びについて
模造紙にまとめて発表しました。

りかちゃんが可愛くまとめてくれた。
なんか、そういう仕事をしてたらしいです。
今は保育園?で働こうとしてるっぽい。
履歴書がどうとか言ってたから。
すごいね。


2限、体育。
バレーボールもどきをやりました。
だいぶ慣れてきた。
点数も入れられた(嬉)


明日のオーキャンのリハーサルやった。
僕らのグループの名前は
『こどもちゃれんじ』
いつの間にか決まってたので
カタカナか平仮名かは知りません(笑)

ハッピージャムジャム踊るよ。
ポンポン持つらしい。


昼休み。
体育が少し延びたのでいつもより時間短いです。
でも関係ない。うん。


来週から2年生は保育園実習
なので
また静かになります。
嬉しいです。とてもハッピーです。


るうちゃん、りこぴ、さらちゃん、みうちゃんが
「今の1年クソすぎる」って話してた。
話の中心はりこぴだったけど。

聞いていられなくてイヤホンしてた。
あくねこ開いて癒されてました(笑)


3限、児童文化。
浴衣の七夕飾り完成させた。
短冊も書いて、教室の後ろに飾りました。
自分に対しての願い事がなかったので
『推しが幸せになりますように』
って書きました。

軽くリハーサルして講義は終わり。


4限、子どもの心理学。
浴衣の折り方をおさらいしてました(笑)
ごめんね先生。許しておくれ。
明日になって「できません」じゃ困るんだ…


4限終わってバイト。
疲れた…

来月のシフト貰ったので見てみたら
明日明後日、来週の土日、休日扱いだった
レジ打ち教えてもらうために出勤するんだけどね。
あはは、給料出ないかなー(笑)
出勤は出勤でしょ?
ねぇ、金払えよ(圧)


家帰ってきて夕飯食べながら
母親とビデオ通話しました。


で、浴衣の折り方おさらいして
22時12分お風呂。
ぼーっと入って23時。


部屋に戻ってNIVEA塗りたくった(笑)
普段は塗らないけど
明日は半袖の指定ポロシャツなんでね。
あと、長すぎる前髪をちょっと切りました。


さて、祖母が部屋のドア開けて
「早く寝なさいよ」
とかほざいてきやがったので今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?