見出し画像

6/26Mon.♡♡♡

僕もあなたもレストインピース!


現在2時03分。
Twitter見たりTikTok見たりしながら
眠くなるの待ってたんですけど
全然眠気が来なくて困ってます…

寝たいのに…
なんで寝れないんですか…
いや、ブルーライトのせいか?(笑)


少しLINEしました。
お相手はもちろん愛方ですね。はい。
こっちが軽く相談乗ってもらった(?)って感じで
すぐ終わりました。
話聞いてあげられればよかったんですが
上手い聞き出し方が思いつかなかったです。
でも、聞いてくれてありがとうですね。


2時28分。
頑張って寝ます。
じゃなきゃ車の運転が大変なことになっちゃう。
あと、お昼も買わなきゃだし。はい。

6時50分。起床。
6時30分に起きれるわけないですね。はい。


7時25分出発。
お昼調達するべくコンビニに寄る。
スーパーのほうが安いんだけど
この時間空いてないのよね…


セブンさん神でした。
138円でチョコスティックパン買えた。
何日かに分ければコスパ最強説
ありがとうセブンさん。
(たまたま道沿いにあったのがセブンだっただけ)


りーかちゃん迎えに行って学校へ。


1限、造形表現。
壁画の続き作りました。
ヘッダーにしてあるやつです。
みんなのが並ぶと綺麗で可愛いですね♡


2限、情報処理。
教科書見ればできるので
どんどん先に進めました。
で、今これ書いてます。


お昼の調達をどうするか考えてました。
土日にまとめ買いしようかなーって思ってる。
毎朝買いに行くのはしんどいです(笑)


ってわけで今日の放課後買いに行きます。

学校でパンが売られる日(たしか火曜日)があるので
スティックパン1袋買えればいいですね。
節約節約♡そしてダイエット♡


お昼休み。
るうちゃん、りこぴ、さらちゃん、みうちゃん
僕の5人で食べました。

歌い手の話で盛り上がった。
主に晒し系配信者関連で(笑)
めちゃめちゃ大爆笑しました。

やっぱりこのメンツで過ごすの好き♡
ももちゃんには悪いけど(笑)
明日はももちゃんのほうに行ってあげようかな。


3限、乳児保育。
開始30分で眠くなってきた…
いい感じの風と気温なのよ…(笑)


さっきからずっと

「子育て大変だけどやりがいあるからねぇ?
みなさんもちゃんと愛情込めて育てるんだよぉ?」

「子どもはお腹の中にいる時から耳聞こえてるから夫婦喧嘩なんかしてると聞こえちゃうからねぇ?」

とか色々、言われてます。
結婚する前提で話されてるのなんなの(爆笑)
非リアに殺されますわよ♡


マジで、僕の通ってる短大は出会い無いよ(笑)
同級に男子2人しかいないし。
先輩と話すことなんて滅多に無いし。

なにより、保育教諭目指してる人の集まりだから
女子とか男子とかって区別がない、気がする(笑)


それ以前に、僕は学校終わったら即帰るんで(笑)
バイト先もほぼ女性なんで。
はい、無縁ですね。


え、百合?(笑)
ありだけど今は無しだね。

今の僕には出会いなんて要らなーい♡
というより、これからの僕にも要らないです。
今が終わったらよっぽどの事がない限りは
恋愛する気ないので(笑)

とか言ってる奴こそ恋愛するんだよね(前科あり)

講義終わった。
15時までピアノ練習して帰ります。


15時なったから帰る。
薬王堂で十勝のバタースティックパン買った。
水曜日は調理実習だからお昼買う必要ないし
僕の記憶が正しければ明日は学校で買える。

今日の朝買ったチョコスティックパンは
帰りながら全部食べちゃいます。
チョコ買ったの間違いでした。
マジで溶ける(笑)美味しいけど。
節約失敗(笑)

アイス買おうか迷ったけどやめた。偉い。


家帰ってきた。
これから銀行行ってお金おろしてくる。
で、バイト行きます。はい。


お金おろしてきた。
通帳に記載したかったのにできなかった(泣)
向き合ってるし何回もやり直したのになぁ…
まぁいいや。諦めた(笑)

4万のうち2万は祖母に。
2万は僕のです。ガソリン代とか。


バイト。
仕事の効率最悪でした。
あ、僕のです。僕の効率が悪くて。
自分にムカつきましたね(笑)


7月17日、休み取れました。
完全なる三連休です。
おーさわさん、ありがとうございます。


夕飯食べてTwitter徘徊。
こうしている今も、ちょっと眠いです。
なのに布団に入ると寝れないのね。
なんででしょう。もうわけわかんない。
 

酷く疲れた。
病みそう。感情死んでる。
昼間騒ぎすぎた反動が来ましたね。
はぁ…ちゃんと配分考えろよ自分…


お風呂。
ぼーっと1時間くらい入ってました。
上がった時フラついた。自業自得。


明日はピアノの発表会です。
といっても、みんなの前で
個人で指定された曲を弾くって感じ。


さぁ、今日は何時に寝れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?