見出し画像

9/19Tue.明日から休みます

僕もあなたもレストインピース!


今日から4日間、保育園のボランティアです。
守秘義務があるので
明日から日記お休みします。
本当は今日から休みにする予定だったんだけど
昨日の日記にそのこと書くの忘れちゃった(笑)

ということで、行ってきます。


ボランティア終わった。
一言だけ。
未満児マジで可愛い。


で、歌い手Mのローソンコラボ
今日からだったの忘れてました。
なんなら、店内放送は昨日までで
完全に聴き逃しました。

車走らせないとローソンが無いので
明日ボランティア帰りに行こうと思う。
田舎なんで、残ってることを祈ります。


バイト終わって帰ってきて
色々やってたら
現在0時39分。


バイトはとにかくめんどくさかったです。
そのあともめんどくさかったです。

では。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?