見出し画像

1/22Mon.勝手に。

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
OくんとももちゃんからおはようLINE。
似たもの同士が集まるって本当なんだな…


返信して愛方にもおはようして登校。
昨日久しぶりにリポスミン飲んだんですけど
あっという間に寝られました。
ほぼ気絶に近いんじゃないかしら。


学校来て掲示板見たら
卒業発表会のプログラムが貼ってあった。
で、スタッフのところ見てびっくり。

希望してないのに準備係にされてた。


だいぶ前に希望者は用紙に名前書くようになってて
その時僕はスルーしたんですよ。
テスト前だし、総練習とか絶対あると思ったから。
そんなのやってる場合じゃないって思ったから。


なのに勝手に入れられてた。
最悪すぎる。
来週木曜日の総練習にも参加しなきゃだし。

アナウンス係と準備係以外のスタッフと
なにも役職に就いてない人たちは
2限で帰れるんですよ。


アナウンス係と準備係
あと主役の2年生の先輩方は4限までです。
なんなの本当に。最悪。嫌だ。
貴重な勉強時間が…(大号泣)


本当に辛いです。なんで僕なんですか。
しかも絶対面倒くさいやつ。死にたい。


1、2限終わって昼休み。
ももちゃんとOくんのことについて話しました。
で、僕からOくんに少し質問したりした。
すぐ返信帰ってきて笑った。


3限早く終わったからピアノ練習した。
テストに出る5曲やった。
そのあとサターンも練習。
左手分からん。途中がムズい。


4限終わってバイト。
で、帰宅してきた。
明日から2月11日まで休みとりました。
テストがあるので。


で、快眠ココア飲みました。
母親が買ってきてくれたヤツ。
粉の量ケチったせいで薄くなっちゃったけど(笑)


お風呂入ってももちゃんとLINE。
Oくんのことについて話してました。
やっぱりまだももちゃんのこと狙ってるらしい。
あれだけ僕が遠回しに否定的なこと言ったのに
まさかの気づいてないパターンですか。


で、埒が明かないので
2月11日に直接会って話すことに。
ももちゃんもいます。なので3人です。
恋愛相談乗るだけなんですけどね。


愛方にはこのこと直接伝えては無いですけど
日記読んでるはずなので把握してると思います。
というより
把握させるために書いてる、ってのもあるので。


何か物申したければ言ってきてくれて構わないです。
ただ、僕はあくまでも相談相手になってるだけ。
恋愛感情なんて一切ありません。


もし詰め寄られたら渾身のグーパンを飛ばします。
二度と相談なんて乗りません。
勝手にしろって感じです。


僕の隣は指定席。そして既に埋まってます。
座ったら降りられないので、そのつもりで♡


行かないで、って言われたら行きません。
そこは愛方優先なので。
とりあえず、テスト頑張ってほしいです。


では、僕もテスト勉強するのでここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?