見出し画像

2/10Sat.ペア画

現在14時42分。
愛方とインスタのアイコン、ペア画にしたの〜(嬉)
ヘッダーのやつ。本当にかわいい。
ワガママ聞いてくれてありがと。めちゃ幸せ。


あと、よく寝るねー笑、って言われた。
僕はお家でゴロゴロするのが好きなの!!!
テスト頑張ったんだもん。
これくらい許してくれたっていいじゃん?
いつもゴロゴロしてるけど。


そういえば今日まだ何も食べてない。
昨日食べすぎちゃってお腹すいてないけど
何も食べないのはよくない。
とりあえずココアでも飲みましょう。


テキトーに食してきた。
で、部屋戻ってきて速攻眠気。
今日ずっとねむいです。


現在19時25分。
そういえば昨晩
話題のBlueSkyのアカウントを作ったんです。
推しが始めてたので便乗したのと
どーせなら惚気垢として使おうかなーって思って。
そしたら愛方に垢バレちゃいました(笑)
僕がやらかしたんで自業自得ですけど。

で、悔しくて作り直して
今それを使ってるって感じです。
今度バレたらもう諦める。

僕のアカウント見つけたのに
それを隠されたら飛行機キャンセルするから。
コソコソ見るな。フォローしてこい。(???)


さっきAbemaで薬屋のひとりごと見てた。
やっぱり面白い。好き。
猫猫可愛すぎる。天使。


早めにお風呂入った。
明日はももちゃんとOくんと
念願だった絵本カフェに行きます。
かわいい感じのカフェなので
浮かないようにそれなりの服をチョイス。
あとは寝坊しないようにするだけ。


現在22時11分です。
お風呂入る前に愛方とXで話してたんだけど
リアルでもペア画撮ってアイコンにしよう
的な感じの話しました。
影のやつとか、なんかオシャレなやつあるじゃん?
あーいう感じのやつ。
とてもとてもめちゃ良きだと思います。神。


さて、今日はここまで。
またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?