見出し画像

10/27Fri.1日

僕もあなたもレストインピース!


現在20時02分。
バイト終わって家に帰って
宿題のレポート書いてます。


今日のことをざっと書きます。


学園祭の準備をしました。
主にブース設置の作業です。

他のブースで射的があって
試しにやってみたらめちゃ楽しくて。


あと、ジャンボリミッキー踊る時に
ミッキーとミニーの耳みんなで付けるんだけど
それも渡されました。

僕はミニー選んだ。
ももちゃんもミニーです。
で、デコレーションボールを
リボンの真ん中に着けてアレンジしました。


男の先生がミッキーの耳つけてたの
めちゃ可愛くて似合ってて写真撮りました(笑)


放課後は有志練習をしました。
衣装を着て、みんなで振り合わせてみました。
なかなかいい感じです。


買ったニーハイ、65cmだったんですけど
ちょっと長すぎた。
あと、踊ってると右だけ下がってきてウザイ。


電線したニーハイタイプのストッキング履くか
スティックのりで肌とくっつけるか。
何とかしようと思います。


で、現在。
めちゃ疲れてて、死にそうです。
寒いし。


よく分かんなくなってます。
眠いような気もするし頭は痛いし。


レポート終わった。
Amazonから届いた
猫耳と猫の手袋としっぽとチョーカー
めちゃ可愛い。
学園祭当日にももちゃんと色違いでつけます。


ももちゃんからインスタライブ誘われた。
顔出しするつもりないんで別にいいか。
とはいえお風呂なうなので
あがったらですけど。


何気に初インスタライブです。
ひぇぇ…何話すんだよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?