見出し画像

10/26Thu.色々

僕もあなたもレストインピース!


現在21時29分。
今日のことをざっと書きます。


まず、学校遅刻しました。
2限目からだったので
ゆっくりできると思って2度寝。

2限の授業開始時刻に起きました(笑)
通院ってことにして遅れていきました。


4限目、さつまいも掘りしました
2年生の先輩とやるんですけど
僕のペアの先輩休んでて1人だった。

僕が植えたところもう掘り返されてて
は?ってなりました。


他の子が間違って掘ったみたいです。
名札も行方不明になってたし。
ふざけんな〜。


放課後。
衣装着て、有志の練習しました。
その場に残ってた子達に
可愛い〜!って言われた(嬉)


でも、履いてたニーハイタイプのストッキング
左の内ももの付け根のとこに穴開けちゃって
電線しました(笑)


17時過ぎに学校を出てしまむらに行きました。
ストッキングタイプのニーハイ欲しかったんだけど
なかったので普通のニーハイにしました。


家に帰ってきてパソコンの確認
注文してたやつです、

保護フィルムを貼るところから大苦戦。
面倒くさくなって貼るの諦めました(笑)


そして
電源ボタンどこやねん、からの
充電の穴どこやねん、です。

使い方わからねぇ…(泣)
説明書読んでもイマイチわかんねぇ…


そもそもまだ起動すらできてないし泣きそう。
助けてドラえもん。


あ、でも可愛いの付いてきたので良し。
ヘッダー画像のやつです。可愛い。


お風呂入りながら
SCHOOL OF ROCKを聞いてる。
これが終わったら
Abemaでアニメを見る。


何時に寝るか分かんないけど
眠くなったら寝ます。


正直タイトル考えるのめんどくさい。
かぶる可能性あるけど許せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?