見出し画像

9/9Sat.やっと

僕もあなたもレストインピース!


現在14時02分。
一向に返信無し既読無しのカズくんのLINEに
ダメ押しで連絡したところです。

が、反応無し。
もうどーなってんだよ!!!

ってことで、もう少ししたら電話かけてみます。
これでもダメならもう無理。
どーしようもないです。はい。


電話かけたら応答無し。
けど、なんとなんとなんと!
即折り返しかかってきた。
やっと繋がったよ…よかった…

で、第一声が「だれ?」
もう心臓止まるかと思ったよね。
え?どーしようどーしよう的な。

まぁ、僕のことは普通に覚えてたみたいですけど(笑)

寝てたらしくて
僕の電話で起きちゃったらしいです。
マジでごめんなさい。


で、話し合いの結果。

会うのは無しになりました

本人曰く
会いたかったのは好きだからであって
でも彼氏さんいるから付き合えないし
期間限定のお付き合いなんて嫌だし
だったらもういいかな、ってことらしいです。


ですよねー。
そうなりますよねー。

内心めちゃめちゃ泣きそうだったし
僕のせいだな、って思った。


まぁ、会うか会わないかは
僕が決めることじゃないので。
これでよかったんだと思います。
これが正解、です。


ももちゃんに、電話繋がったことを報告。
「会うの無しになった」ってことも言った。

無しになった理由も話して
愛方とのことも聞かれたから話して
「複雑な気持ちだね」ってさ。


「縁切るの?友達のまま?」って聞かれて
どーなんだろうね…としか言えなかった。

ただ1つ言えるのは
お互い気まずいだろうってことだけ


「彼氏と続けるってなったから連絡来ないと思って
ずっと無視してた」
「YOUも、もう僕に気持ちは無いと思うし」

って言われた時ドキッとした。
なんて言えばいいか分からなかった。


なんかとんでもない事になっちまったな…
とりあえず、会うことはなくなりました。

弟の運動会、余裕持って前乗りできます。
良かったと思いましょう。


祖母が誕生日らしいので
祖父と一緒にケーキ買ってきました。
シャトレーゼのチーズケーキです。
ラスト1個だった。セーフ。

ついでに胡麻団子も2つ買いました。
プリンの容器?に6個くらい丸い餅が入ってるやつ。


帰ってきてヤケ食い。
昨日バイトでもらった
茶まんじゅう5個と買った胡麻団子を食べた。

甘いものだらけ。
食べ終わって吐き気がした。
相変わらず頭は痛い。


有志発表のダンスの曲漁ってた。
時間が無いので幼児とか小学生でも踊れる
簡単な振り付けのやつ。


メンバー6人になりそう
って話されてたんで。
やっと決まったのか…とりあえずよかった。

で、動画をリストにまとめてるうちゃんに送って
あとはLINEグループ作ってもらえればって感じ。

ダンスで、着ぐるみみたいなの着て踊るつもり
ってことだったんで、一応頭に入れながら
5曲くらいピックアップしてみました。


祖母が部屋に来て
「夕飯いつ食べるの?」って聞かれた。

その時、僕お腹すいてなくて…
「今日は食べなくていいや」って言いました。


その後Xで遊ぶの無くなったことを呟いて
適当に漁っていたら愛方からLINE。


お話しに来てくれた(嬉)
暗めの話とか好きな曲の話とかした。

暗めの話大好物なのでもっとください。
返答に時間はかかるけど。

僕、めちゃ考えて返信しちゃうんですよね…
どう言ったら傷つかないかなーとか
どう言ったら元気出してくれるかなーとか。

だからどーしても時間かかっちゃうんです…
ごめんなさい…


好きな曲の話で、歌い手Eのやつ3曲あげたら
友達に歌い手Eが好きな人がいるらしく
話のネタにするって言うから
比較的新しい曲も3曲教えた。

僕が好きなだけなんですけどね(笑)
もっと有名な曲を教えるべきだったかな…


何はともあれ。
お風呂入らなきゃです。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?