見出し画像

7/10Mon.平凡

僕もあなたもレストインピース!


現在2時26分。
ずっとシュタインズ・ゲート見てました。
今20話まで見終えました。
率直に言います。泣きました。


はい。頭が痛いので寝ます。
変わらず学校はあるし。


7時。
祖母に起こされた。
着替えて朝ごはん食べながら運転。
猛烈な頭痛が襲った。
薬持ってくればよかったって後悔した。

道中、色々考えてた。
自己対話しながら
りーかちゃんを乗せるギリギリまで。

学校へ。


1限、造形表現。
マジックスクリーンを作りました。
可愛くできたよ。


2限、情報処理。
特に何もなし。
休み前最後の講義でした。


お昼休み。
るうちゃん、さらちゃん、みうちゃん、りこぴ
と過ごしました。

なんか、居心地悪いなーって思ってきました。
話に入れるわけでもないから。
辛いんですよね。本当に。

ももちゃんと2人でいた方が
よっぽど気楽だなって。


3限、乳児保育。
10月におもちゃ作りするらしいです。
材料は自費。あーあ、金貯めとかなきゃ。


今日はロッカーの鍵開けっ放しです。
ももちゃんに休んでた分のプリント見せて欲しい
って言われてたので。
鍵空けとくから勝手に取ってけって言いました(笑)

あと、るうちゃんに色鉛筆貸したので。


ピアノ練習しようと思ってたけど帰ります。
銀行でお金おろして帰る。
あと、炭酸が飲みたい気分なので
100円自販機のところ人いなかったら寄ろうと思う。


今日おろして、預金2万くらいになった。
いつの間にそんな使ってたのか…

ってことで、炭酸買うのはやめました。
まっすぐ家に帰って少し休憩。

16時50分。
バイト行きます。


帰宅。疲れた。
あーーーー。
凍らせたプリン食べる。
これあればアイスいらない。
今度ゼリーも凍らせてみようかしら。

豆乳(ココア)も凍らせたことあるんだけど
あれ、紙パックのやつ。
下の方に味が溜まって(?)イマイチだった。
美味しかったけどね。


お風呂入って扇風機の前で涼んでる。
よくあるボタン式の薄い長袖パジャマなんだが
今はボタン閉めてないです(笑)
だって暑いんだもの…
寝る時はさすがに閉めますよ?!


くだらない茶番はここまでとして
もう書くことがないです。
ちなみにここまでで880字くらい。


シュタインズ・ゲート見ようと思うのだが
リュックにイヤホン入れっぱなしなのだ。
そのまま音出して見ればいいじゃんって思う?

違うのよねぇ〜。
イヤホンの方が臨場感あって見応えあるのよ。
特に、バトル系とかSF系は。
その場の緊迫感とかの感じ方が全然違うの。


だから、今日は見ません!


さて、おやすみ。
寝ないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?