見出し画像

11/10Fri.お疲れ

僕もあなたもレストインピース


リポスミン飲まなかった結果。
寝れたのは3時過ぎでした。
今日は絶対に飲みます…(死)


1限目、2限目が終わって昼休み。
ももちゃんと過ごしてました。
めっちゃ笑った。死んだ。

バイト先の前の店長の話とか
愛方の話とか、色々話しました。


甘やかされたい、されたくない問題、的な。
ももちゃんにめちゃ追求されて
キョドっちゃった…(笑)


別に甘やかされたくないわけじゃないし!!
って言った。
うわぁぁぁぁぁツンデレかよ…


で、4限目が無くなったと連絡受けた。
とても嬉しい。


3限目。
国語表現で、方言について勉強しました。
宮城の方言全然分からなかったです。
一応出身は宮城なんですけど、育ちは岩手なので…

といっても、対して変わらないですけどね。
ぶっちゃけ標準語が基本。方言使うことないし…


放課後。
ももちゃんと少し話して
結局16時近くまで学校にいました。

で、早くついたから
バイト先の駐車場で暇つぶしてる。
あまり寝れてないので眠いです。
ぶっちゃけどうやって帰ってきたのか記憶が無い。


さて、10分前なのでそろそろ行きます。
雨降ってて頭痛すぎますけど…頑張る…


バイト終わって、部屋にいます。
なんとか1週間乗り切りました…
頑張った。
火曜日までバイト休みだし
しばらくはゆっくりできそうです…


明日は寝てよう…
寝れたらだけど…


昨日買った本読もうかな…
けど、読み途中の本があるので
まずそれを読まなきゃ…


本読む気にもなれず
スケッチブックシアターの案を考えてた。


で、気づいたら寝てて
現在3時05分。

お風呂入る気力もなくて
着替えだけして歯を磨いた。

休みだからいいよね…


ってことで、今日はここまで。
目が覚めちゃったので
リポスミン飲んで寝ることにします。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?