見出し画像

10/28Sat.謎事態

僕もあなたもレストインピース!


現在昼休み。
学園祭の準備をしてました。


で、るうちゃんの愚痴を聞いてました。
闇深ァって感じ。


有志の発表も本番通りにやって
九百八十本桜になった、って言われました。

明日は千本桜にしてやる。


放課後。
急遽他の人が有志のメンバーに加入することに。
ってことで6人になりました。


ダンス経験があるらしく
振り覚えるの早かったです。

まぁ、完璧に覚えたわけではないし
全部教えられたわけでもないので
どうなるかは本人次第ってとこです。


今日動画の通りに覚えてもらって
振り変わったところを明日早く行って教える
って感じになりました。
8時に着くように行きます。


本番前日にメンバー追加って
正気の沙汰じゃないですね。
でも、やりたいって言われたんでね…


というわけで
出れなくなったメンバーから
法被とお面を譲り受けることに。
扇子は明日持ってくるとのこと。


そのほかの衣装は何とか揃えられるそうです。
ネクタイだけ僕の貸します。はい。


まぁ、振り付け覚えてきてくれたところで
扇子忘れられたら出られないけどね…


有志メンバー(1人抜きの5人)でドンキに行って
明日の仮装買ってました。
僕はもう準備してるので買ってないけど。


で、有志メンバー5人で
打ち上げやろうってことになって。
うち1人は他の子と行くらしい。

明日終わってから、って言われたんですけど
ももちゃんが先約で。
ももちゃんの方別日にする方向で進めてたけど
結局31日に打ち上げすることに。


で、明日はももちゃんと夕飯食べながら打ち上げ。
明後日はももちゃんとカラオケで普通に遊ぶ。
明明後日は有志メンバーでカラオケで打ち上げ。

ってことになりました。
振休が消えました(笑)
明後日と明明後日はバイトあるので
かなりのハードスケジュールです。


つまり、次の土日まで実質休み無しってこと(笑)
死ぬが?大丈夫そ?

あ、金はあります。
少しずつ衣装代渡されてるので(笑)


ってことで、明日は学園祭本番です。
全力で、悔いのないように頑張ります。


どうせなら、有志発表1番取りたい
無理だろうけど。
参加賞で終わりだろうけど。

愛方はカラオケ大会優勝したみたいですし?
負けてられないですよねぇ?!!


まぁ、楽しむのが優先ですけど。


久しぶりに家で夕飯食べました。
最近夕飯抜いてたんで(笑)


で、頼んでたモバイルバッテリー届いたんですけど
スマホの充電口とケーブルのタイプが合わなくて
使えませんでした(泣)


返品しようか、誰かにあげようか迷ったけど
ノートパソコンは充電できるので
良しとしましょう…ね…


2つ持ってても意味無いので
1つはるうちゃんにあげようと思います。


って待って?
ケーブル変えればいけるか?


というわけで一旦保留にしました。
どうにもならなかったらマジであげます。はい。


今日はこの辺で終わりにしよう。
また明日。バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?