見出し画像

12/10Sun.わたさなーい

僕もあなたもレストインピース


4時くらいに寝ました。
で、その前にインスタ見てたんですけど
めっちゃ響くこと言ってるアカウント流れてきて
普通に泣いた。


12時すぎに起きて
ガソリン入れに行って
ついでに食料買ってきた。


祖母がうどん煮てくれたので食べて
買ってきた焼きプリン食べつつ炭酸水飲んで
部屋に戻ってプチも食べた。
さすがに食いすぎ(笑)
痩せる宣言どこ行った?


夜食べないので、まぁ良しとしましょう。


現在14時49分。
Abemaで呪術廻戦とSPY×FAMILYを見ます。
それが終わったら子どもの養護の勉強する。
再来週小テストがあるので。


勉強しようと思ってたのに
気づいたら17時52分だよ。
今からやります。はい。


ちょっと勉強した。えらい。
で、Amazon漁ってた。
リストに入れただけで買ってない。
今買うとPayPay残高が大変なことになる。

買うのはまた今度。
給料入ってからにしよう。


どーでもいいけど
ももちゃんまだ僕の愛方の写真持ってんのかなー。
考えるだけで嫌なんだけど(笑)


別れる感じの流れに持っていかれたり
初対面って言ってんのに旅行着いてこようとしたり
あの人の考えてることはいまいち分かりません。


狙ってんの?渡さないよ?
僕のだから。お前のじゃないから。


けど最近は愛方の話振ってこなくなった。
たまに僕から小出しにするくらい。
このくらいが1番ちょうどいいです。


なんか吹っ掛けたのかしら。
それかももちゃんが改心したのか?


人からあーだこーだ言われるのは嫌だけど
自分で話す分にはなんとも思わん。
性格悪いなー自分。


さて、今日はここまで。
書くことが無いので(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?