見出し画像

7/20Thu.あそぼう

僕もあなたもレストインピース!


7時。起きました。
準備して駅に向かいます。


りーかちゃん迎えに行って学校へ。

 
1限、教育原理。
眠かったけど最後まで起きてた。


2限、生物学。
さらちゃんとるうちゃんと受けた。
めちゃ爆笑しながら(笑)
楽しかった。


お昼休み。
パン買いに行った。
今日は和栗ロール。美味しかったです。
るうちゃん、さらちゃん、みうちゃん、りこぴ
と過ごしました。


3限、保育原理。
るうちゃんとLINEしてました。
9月遊びに行こーってなりました。

ももちゃんからもLINEが来ました。
8月5日、遊びに行くことになりました。
カラオケ行って、プリクラ撮る予定です。

最初、6日を提案したんだけど
ももちゃんが5日がいいっていうから
5日になりました。

よりによって僕の誕生日って…


4限、幼児と表現。
ビデオを見ました。
音量デカくて頭痛かった。


バイト。
特に何もなし。
8/17~8/29まで休み取りました。
テストだからです。辛い。


家帰って夕飯。
母親とビデオ通話しました。
どうやら8月5日、来る予定だったらしいです。
僕だって誕生日は家にいたかったよ…


仙台から広島までの行き方を調べてた。
飛行機が1番早いし安いんだね。
それでも往復5万はかかるけど。
それプラス宿代とか諸々コミコミってなると
相当ですよね。

9月ほぼ丸々休みなので
行けたらいいなーって思ってたんだけど
8月後半からバイト休むんで。


でも、9月にはるうちゃんと遊ぶ予定なんですよね。
どーしましょう。悩みます。


寝ちゃいました。すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?