見出し画像

1/12Fri.リーフレット

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
事故りそうになりながら学校来た。
昨日はリーフレットのペン書きやろうとしたけど
頭痛いしお腹痛いし吐きそうだしふらつくしで
下書きだけ終わらせて寝ました。
本当になんだったんですかね…


1限は体育。
バスケやりました。寒すぎて死ぬ。

2限は保育内容演習表現。
僕のグループは準備ほぼ終わってたので
リーフレットのペン書きしてました。
ボールペンかっぱらってきた(笑)
月曜日に返すから許してくれ。


昼休み終わって3限。
教室の伝達ミスがあって混乱。
なのに怒られた。
先生のせいじゃん。ふざけんな。


インスタ、また知らない人からフォローされた。
短大の子が相互だったので
まぁいいかと思って通したけど。


4限が早く終わって
バイトまで時間あったので
学校に残ってリーフレット作ってた。
で、2つとも完成させた。
なので、次の講義はテスト勉強します。


事務室の前通ったらO先生に
「今まで何してたの」
って言われて。
「リーフレット……課題やってました」
って言いました。

ほかの教科の先生にリーフレットって言っても
分かんないだろうなって思ったので。


15時55分。
バイトに行きます。


帰宅した。
ダイエット宣言どこいった状態です。
土日は抑える。絶対に。(フラグ)


XでFFさんに共通テストの応援リプ送ったら

いつもTLで(愛方)さんとのイチャコラ見てて
お砂糖入ってる!
大学生の仲間入りできるようにできるよう
頑張ってくる!!

的な感じで返ってきて死んだ。
意外と見られていたという現実(爆笑)
クッソ恥ずいんだが?
やめよう。公共の場はあかんですわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?