見出し画像

2/15Thu.長電話

おはようございます。
寝落ち通話して、一旦切って
また再開しました。


で、現在14時56分。
ずっと繋げっぱなしです。
お互いバイトだからそろそろ切るけど
不思議な感覚でした。


あと、手相診断やりました。
なんか面白かったです。


愛方はゲームしてて
僕は寝たり本読んだりして
それぞれの時間を過ごしてたんですけど
なんか、満たされました。


合計で半日以上繋げてたってことですから
ほぼ同棲ってこと…?(絶対違う)


とにかく、あっという間だったなーって感じです。
夜また話すとか話さないとか言われたけど。

うーん…どうしましょうね。
話したい気もするけど、話題がないし
とはいえせっかく話せるのに無駄にするのは…
という気もしなくもなくもなくも、って感じ。


とりあえず。
バイト頑張ります。旅行費のために。


バイト終わってOくんに呼び出された。
僕らがストーカーされてるって話をされました(笑)
絶対嘘だろうけど。


で、プリンご馳走になった。
僕の母親とも電話で話してました。
好印象与えちゃったみたい。


ももちゃんと通話して
「絶対嘘だよねー」ってなって。
友達としては最高だけどねーって結論。


ももちゃんと話してるときに
愛方からLINEきて
寝落ち通話することになりました。


ももちゃんにも手相診断やらせてみた。
めっちゃ盛り上がったよ。


ってことで、とりあえず今日はここまで。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?