見出し画像

10/19Thu.放課後

僕もあなたもレストインピース!


1限は受講しない科目なので
2限から学校来てます。
もう既に帰りたい(笑)


昼休みに小顔マスクマンママの動画
ももちゃんにオススメしました。
めちゃめちゃハマってくれた。


お願いだからあなたも見て?
訛デレラってやつマージで面白いから(笑)
ただ、東北の訛りなので
聞き取れない人いるかもしれないけど
標準語で字幕ついてるので普通に楽しめるよん。


ちなみに、僕は普通に聞き取れる人間です(笑)
なんなら話せます。はい。


もちろん、標準語での動画も出てるので
そちらもオススメ。
笑いたい時にどうぞ、って感じです。


3限終わって4限。
食育に関するポスター作りです。
めんどくさかった(笑)
文字書いちゃいけないって何。


放課後、ももちゃんとAvailに行きました。
色々可愛いの見て来た。

あと、1、2歳くらいの男の子が
僕とももちゃんのこと
じーっと見つめて何か話しかけて来て
めっちゃ可愛かったです


保育科に通っている者として
子どもの目線に合わせてしゃがんで
ちゃんと話聞いてあげましたよ。


何言ってるか分かんなかったけど
伝えようとしてるってことは分かったので
「そうなの〜」って相槌打ちながら聞いてました。


で、そのうちにお姉ちゃんらしき人が来て
「(弟が)すいませーん」って言われた。
もう可愛かったので全然許します。


で、その時にさっき男の子が言ってたこと
なんとなく理解出来ました。

文の途中で「にゃーにゃ」って言ってたんですけど
多分それは「ねぇね」ってことだと思われる。
つまり、ねぇね=お姉ちゃん、のことを
話してくれてたってわけです。

で、その可愛い男の子とお話しただけで
何も買わずに出てきました(笑)


その後、イオンでプリクラを撮りました。
疲れきって真顔なの草です。 


そしてお寿司食べた。
2人で2,620円でした。

僕は8.5皿食べちゃった…(笑)
ももちゃんは5.5皿にラーメン食べてた。

あとはフライドポテト2人で食べて
チョコケーキも食べました。


まぁいいよね。
久しぶりに来たんだし
あといつ来れるかわかんないし。


で、ももちゃん律儀すぎて
自分の食べた分ちゃんと計算してた。
で、1,380円だったらしく
その分お支払いしてくれました。

ってことは僕は1,240円分食べたってこと…?


めっちゃ食べたじゃん(爆笑)


家帰ってAmazonで買い物。
学園祭で着るスカートとパーカーと
パソコンを買いました。

クーポンとかポイントとか諸々使って
合計59,209円でした。

1ヶ月分のバイト代以上が消えました。
まぁ、必要経費ってことで。
パソコン代は母親が後で少し負担してくれるので
こんなもんかって感じです。


さて、お風呂入って寝ます。
明日普通に学校なんで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?