見出し画像

6/18Tue.話題なし

おはようございます。
といいつつ、現在12時35分です。


雀魂やってました。
全然勝てない。
上がれるけど最終的には順位落ちてる。
いいところまで行くのに。悔しい。


保育所実習の説明された。
やっと幼稚園実習が終わったところなのに
7月8日からまた保育所実習始まるの
辛すぎて泣く。

打ち合わせが6月28日にある。この時点で1週間前。
ピアノの課題曲とか
沢山もらってきたらどうしよう。
もっと早くに設定するべきだった。
保険かけすぎた。(泣)


学校終わって放課後。
多子世帯に対する給付型奨学金の申請するやつ
入力作業しました。
で、郵便局行って簡易書留で出してきた。
審査厳しいらしいから通るか分からないけど。


家帰ってきたよ。
で、TikTok見てた。
現在17時32分。
眠くなってきちゃったです。


普通に寝てました。
現在3時43分。
さっきお風呂入ってきた。
目が覚めちゃった。
もう1回寝れるかな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?