見出し画像

5/5Fri.失敗作

僕もあなたもレストインピース!


10時頃目が覚めて
父親にハッピーバースデーのLINEをして
Twitterとインスタを徘徊していたら
いつの間にか11時でした。
いい加減起きます。はい。


鏡見て病んで心ギリギリ

晴れて人間失格!堕ちた僕だから
一生報われないのです 


マジで、顔面失敗作人間すぎて最悪です。
何やっても変わんねぇし無駄に金だけ消費してる。
顔面成功作人間には分かんねぇだろうな。


ダイエットしても何も変わらねぇし。
誰だよダイエットが1番の垢抜けとか言った奴。
結局元が良くなきゃ無意味じゃん。


あーーーーーーもう。
顔面切り刻んでやりたい。
親には悪いけど、自分嫌いすぎるんだよ。
妹と弟に全部持ってかれた感じ。
才能も、容姿も、性格も、全部。


もう嫌。死にてぇ。

死のうかな。もうどうでもいいや(笑)


お昼食べてゴロゴロ。
今日はなんもやる気が起きない。
起きてからずっと、気分が悪い。


全部、無意味に思える。
どうしてこんな人間なんですかね。


よく、親に言われるんです。
「お前を好きになる奴って相当な物好きだよね笑」
って。やばいよね(本当に親かよ)
ここで言う好きっていうのは
恋愛感情の好きだけじゃなくて
友達としての好きも含まれてます。


だから、僕を好いてくれている人
本当にありがとうございます。です。

というか、僕に対する感情がどんなものでも
僕の存在を認知してくれてるだけで
本当にありがたいと思ってます。


特に、愛方には感謝してもしきれないです
おかげで精神的に落ち込むことも減りました。

こんな日記書いて何言ってんのって話だけど
前はもっと酷くて、事ある毎にリスカしてました。
だけど、最近はやらなくなってて
いつの間にか1ヶ月以上経ちました。

辛くても死にたくても、もう少し頑張ろう
まだ生きようって思えるようになりました。

僕は何もしてあげられてないけど…
というか最近構ってあげられてないし
完全に連絡するタイミング見失ったけど…(謝)


とにかく!
こんなダメな僕だけど
友達として、愛方として、知り合いとして
どうか今後ともよろしくお願いします。
(嫌だったら離れてください。すいません)


石川での地震、大きかったですね…
とても心配です…
ゴールデンウィークだっていうのに…


15時08分。
そろそろバイトに行く準備しなきゃ…
うぅ…頑張れ僕。ファイト。

ゴールデンウィーク入ってから
ずっと食べてる気がする…(笑)
まぁ、良しとしよう。
体重減らしてたんだから
ここで増えてもプラマイゼロ☆(は?)

で、ゴールデンウィーク終わったら
また制御します。うん。


母親のスマホで父親とビデオ通話しました。
「元気にやってればそれでいい」とのこと。
うーん…元気だけど元気じゃないのよね…(??)


16時45分。
そろそろバイトに行きます。
今日頑張れば土日は完全休みです。
やらなきゃいけないことはあるけど…(泣)
(英語のレポートとアンケートとピアノ練習です)


21時、バイト終わりました。
18時閉店のはずが店長の気まぐれで19時閉店になり
そこから閉店作業にプラスで品出しをした結果
こんな時間になっちゃいましたとさ。


土日休みだし、別にいいけど。
家帰ったらまだ弟が起きてて
「ゆーぅおあーり!(YOUおかえり)」って言って
ぎゅーしてくれました。あぁぁ癒される…♡


母親、妹、弟は明日帰っちゃうので
ちょっと寂しいような気もしますねぇ。


さて、今日はこの辺にしておきます。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?