見出し画像

8/18Fri.明日

僕もあなたもレストインピース!


7時15分起床。
朝ごはん食べながら運転して駅へ。


1限は教育実習指導。
動画見ました。


2限は体育。
キンボールやりました。
クソ暑かったです。


昼休み。
2号棟覗いたら
さらちゃん、みうちゃん、りこぴがいたので
るうちゃんと混ざって一緒に食べました。


3限、児童文化。
特に何事もなく終わりました。


4限、保育の心理学。
始まった途端に左のこめかみ辺りに痛みが。
どーいうこっちゃね。


放課後。
ピアノ練習しようとしてたのに
放送で呼び出しくらった。
リュックぶん投げて場所だけ確保して事務室へ。


学童ボランティアの時休憩無かったの?
って話でした。
「1時間もらってましたー」
って言ったらその分の時間引かれた(笑)

28時間が24時間になっちまいましたとさ。


はい。
体育の振り返りファイル出すの忘れてた。
ってことで出しに行きます。
事務室に逆戻り。


提出してきたのでピアノ練習。
夏休みサボってた代償がすごいです(笑)


帰りの車の中で
体育の振り返りファイル、歩数計のとこだけ書いて
肝心の振り返り書くの忘れてたことを思い出した。

月曜日言いに行って書いてこなきゃ…
あぁぁぁぁぁせっかく出したのにぃぃぃ(泣)


帰宅。
祖母が会社にタイムカード押しに行った。
っとことで、僕はちょっと勉強します。


祖母帰ってきたので夕飯。
そのあと勉強。


社会福祉の先生へ。
テスト1週間前に対策問題集(B5で11ページ分)
渡したの許しません。もっと早く渡せ。


頭がいい人はキリが悪くても休憩するって聞いた。
ということで休憩がてらお風呂入ります。


明日は推し(歌い手S)の誕生日です!!
そして歌い手Eのアリーナツアー初日です!!
お化け屋敷のボランティアのリハーサルです!!

推しの誕生日は簡易的にだが祝うとして
ライブは行けないから在宅応援で。


お化け屋敷のリハ!!!
完璧なゾンビ演じてみせますわよ〜!!

なんと、メイクも衣装もやるらしいです。
血糊ありで。


リアルすぎて怖いっす。
お客が叫んだ声で叫びそうです(笑)


日付が超えて推しの誕生日〜!
簡易的だけどお祝いしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?