見出し画像

3/4Mon.3月書き始め

3月書き始め、よろしくお願いします。
ここ最近は旅行の準備とかでバタバタしてました。
今日は何も予定がないので
少しくらいなら書けるかなと思って書いてます。


現在8時01分です。
愛方からのLINE通知で起きました。
で、少し話して、もう1回寝るところです。
愛方の親が仕事に行ったら通話するの。
最近は結構頻繁に通話してます。
というよりかけてきてくれます。

僕からかける、なんてことはまずないけど
話せるのは嬉しいです。


9時前くらい。
電話かかってきて通話開始です。
まだ眠い。寝たい。

R18禁のことを致して
日記更新されないの寂しいとか言われて
今書いてるって感じです。


ゆーても実習始まったら書けなくなるけど。
守秘義務というのがありますので。


通話繋げたまま各々好きなことしてました。
で、僕また寝ちゃってたんですけど
いびきかいてたらしくて死んだ。

本当に、爆睡しちゃってた…
しんどい無理辛い(泣)
恥ずかしすぎて顔無い。


14時25分頃。
愛方の妹ちゃんが帰ってきた。
相変わらず声可愛すぎてやばい。
愛方が妹ちゃんになんか言ってたんだけど
めっちゃお兄ちゃん!って感じで尊かった。


で、妹ちゃんめっちゃ喜んでて可愛かった。
マジで可愛すぎて。うちの妹と交換したい(???)


どうしよう。兄妹の会話尊すぎて死。
めっちゃ可愛い。やばい。ニヤける。

人の家の会話聞いてニヤケてるの
だいぶ気持ち悪いな…(笑)

でも尊いのが悪いよね。うん。
こんなリアルな会話聞けるの滅多にないですから。
仲がいいみたいで、最高ですね。


で、通話繋げて話してるこの状況を
妹ちゃんが不思議に思わないのなんでかなー
って思ってたんですけど。


どうやら普段配信してる時と同じ感覚らしい。
つまり僕は今、リスナー視点ってことですね。
めっちゃ良き。兄妹の会話聞くの楽しすぎ。


妹ちゃんめちゃテンション高くて好き。
妹ちゃんのこと心配して
ちょっとキツく言ってる愛方も良き。


妹ちゃんとの会話と僕との会話では
やっぱり雰囲気が違くて
普段見れない一面が見れるから良き


テニスラケット受け取って
そのまま壁打ちしてたらしい。
声とかボールの音とかだけで大優勝。
かっこいいです。


バイト来ました。
愛方と色違いのネックレス
いつも付けてるんですけど
今日忘れてきちゃって萎えました。


家に帰ってきてゴロゴロ。
そろそろアフピル買わなきゃなと考えつつ
まだいいかなって思ったり思わなかったり。

とはいえ後回しにしてると痛い目見るので
今週土曜日の卒業式終わりに
お金振り込んで注文しようと思ってます。


広島行きも近づいてきて
不安もあり楽しみでもあり、って感じです。
果たして無事たどり着けるのかしら…


オープンウェンレターズ順調です。

だけど、順調だからこそ思うのは
実際会って「この人無理」って思われたら
これを渡すこともなくなる、ってこと。

この人無理って思う人からもらっても
嬉しくないじゃないですか。
読まずにゴミに出されるくらいなら
持ち帰ってきて別なことに使うほうがいい。


さて、今日はこの辺で。
次いつ書くか分かりませんけど
読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?