.04

たまに急に将来とか世界に対する
強烈な不安というかなんというか
そういうものが ぐわぁぁぁあああ って来る

そういう日は
寝る時にこのまま目を覚ましませんようにって思ったり思わなかったり。

漠然とした不安に押し潰されそうで
これからのことを考えるだけで気が滅入る
なのに脳みそは考えることを止めてくれないから困った

ずっと
他の人は向こう岸にいて
自分だけがこっち側にいる
みたいな感じがする

今日はテレビでボクシングを見ました
両親は普通に見てたけど
自分には人が殴りあってるのを鑑賞して楽しんでる(カイジの鉄骨渡るのを金持ちが見てるみたいなイメージ)みたいに見えて
すごい気持ち悪かった

ちゃんとルールがあるスポーツなことは理解してるんだけどな。

何かに一生懸命になれる人が羨ましい。
本気で何かに取り組める人が羨ましい。

何も考えずに生きれたらどんなに楽だろうか

幸せになりたいはずなのに
幸せになると不安になってしまう
幸せがあるってことは
不幸があるから

だから不幸に浸かってしまうんだろうな
これ以上落ちるところがないから

幸せってなんなんだろう
そんなものがこの世にあるのかな

桃源郷に行きたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?