見出し画像

.01 !zについて

!zについて語りたい!!!!
めちゃめちゃ練って作ったんですよ。
ツイキャスで話そうかとも思ったけど多分上手く伝えられないからここの方がいいかな。

軽く自己紹介もしとこ
名前:!z (いず って読みます)
年齢性別:非公開
主にYouTube、ニコニコ動画、Twitterで歌ってみたやイラストを投稿してます

こんな感じかな


まず名前について
!z は Noise(ノイズ)からとっています
なぜノイズかっていう理由は特にないです(え?)
かっこよくない?ノイズって
まあそんな感じで友達に相談しながら、ノイズから いず って取るのどう?ってなって。
でもいずって結構居るじゃないですか。
だから表記 !z にしたら被らんのでは?っていう感じで決まりました。

!zって名前かなり気に入ってる
まじで

それとサブ垢の名前が ざつおん なんですけど
それもめっちゃ気に入ってるんですよね〜〜〜!
Noiseは日本語にしたら雑音じゃないですか。
それとダブルネーミング的な感じで
雑音みたいなツイートばかりする場所(主にオタクしてます)っていう意味もあって
お洒落じゃないですか????

キャラデザもめっちゃ気に入ってるんだけどこれはキャスで話そうかな〜


あと活動方針というか活動前に色々自分の中で決めたことがあって、

・キャラを作らない
・年齢性別は言わない(言いたくなったら考える)
・リスナーさんをフォロバしない
・活動者さんは気になった人だけフォローする
・数字を気にしない
・活動休止をしない(気ままに投稿する)

とかとか、、、、

活動休止をしないっていうのはなんていうのかな
『休止』って宣言しない?みたいな
休止って言ってしまったら戻ってくるっていう事になるじゃないですか
なんかそういうことじゃなくて
!zは自分が自分で居られる場所としてずっと在るみたいな感じがよくて
うーーーん説明が難しい。。。。

あと、ネガティブな事をツイートしないってのも決めてたんだけど
気が変わりました()
あからさまに病んでるツイートはしないけど
わいからネガティブとったらなんにも残んないしなぁって思って

本垢ではしないけど


!zは自分の中の自分みたいな感じで作ったので
居心地がいいです。
トラブルとかが無い訳では無いけど
今のところ消す気は全くないです


長くなってしまった
ここら辺で終わろうかなぁ
読んでくれてありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?