腐るべき肉と鉄槌

どんぞこ!!どんどこ!どんどこ!ォオオッ!?
____つまり……もう落ちることを、
            知らぬこと……、
……落ちた故の……夢も、知らぬままに、
上昇も知らぬまま……、に、

 制御ヲ失、失、失踪、疾走、失ッ、失った紙(ca-mi)の上のwords、ハッ、ハッ、フッフッ、ハッハッ、削る、削る削る削る削る削る削る削る、

感覚がとがります、尖ります、

ほ、ほ、骨の接ぎ穂、ぶつ切りにした、(words)が痙攣(K-R)をオボ-える、得る、獲る、鐫る、
肉を削ぎ落とせば、
削ぎ落とすほど、
言葉は痩せる、
意味を失う、
消失、
失、

疾走、
いまここに試しに意味を削いだものを並べよ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、

キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、

キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、

キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、

キ、キ、キ、キ、キ、キ、
キ、キ、キ、キ、キ、キ、

もうなんの意味があるというのだ……!
煙が染みる……、
君の頬に、なにができただろうか……、
私を削ぎ落とし、突き放せ、
読む先から削ぎ落とせ、
切り落とせ
断ち切れ
裂けて
弾いて
細切れに、

私は制御を失った、失望者、
失意よ、𝑻𝒉𝒊𝒔 𝒊𝒔 、
  𝑻𝒉𝒊𝒔 𝒊𝒔 𝒂 𝒄𝒍𝒐𝒔𝒆𝒅 𝒅𝒓𝒆𝒂𝒎……
本意は欠いている、
  𝑸𝒖'𝒆𝒔𝒕-𝒄𝒆 𝒒𝒖𝒆 𝒄'𝒆𝒔𝒕……?
ペンで記されているものではない、
失った紙(cami)に滑る文字に、
失意は書いている、
本意は欠いている、
誠実性も欠いた、
感情も欠いた、
欠けること、

弾力があるうちは押しつぶせ
硬くなったら悪路へ棄てよ
感情とは腐食する肉塊
夜毎溢れる蠅蛆の溜まり場よ
誠実という鎖も、頑固な鉄槌で砕けよ、
断ち切るもののためにある、
本意は常に隠せ、
悟られぬように、
悟られるように、
悟られぬように、
悟られるように、

私は腐肉、汚物に塗れた、
異臭を撒き散らし、
数億の細胞の死骸の集合体、
筋繊維のほつれる音がきこえるか……?

否……!否、な、な、な、な、

あらゆることが焦土に溶け合う、
いまこそ……!形を失くそう、
そんなものはない、
あるのはぼやけた輪郭だけ、

____つまり……もう落ちることを、
            知らぬこと……、

それがあなたなのか、穴なのか、
         私なのか、渡したのか……、
私が夜の讃歌をはじめるまえに、
         はじまるまえに……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?