見出し画像

#038 リハビリすることになった

2023/05/01

1週間飲んで変わらなければまた受診するように言われていたので10:30からの予約だったんだけど、呼ばれたの11:30ぐらいだった。
薬飲んでも意味ないからリハビリしてみない?って謎の誘いを受けてリハビリすることになった。その後、どうしても皮膚科に行きたくて12時までには出たかったのですが、(理学療法士の都合で)12:20からリハビリすることになって電気治療しながら待ってたら途中で手があいたから途中でごめんなさいね…て外されたwww
理学療法士に揉みほぐしてもらって終了した。会計してギリギリ皮膚科に行けました。

いつもの保湿剤と痒いところに塗る薬を貰いました。薬局に行ったら頭のかゆみ用の薬が無くて明日取りに行くことにして帰ってきた。

パン食べたらすごい疲れちゃったのか、
めちゃくちゃ寝てしまった🥱
今(18:00)やっと目が覚めてきた。
腰はまだ痛い。来週またリハビリ行く。
水星逆行にしてはイレギュラーあったけど、
思っていたこと全ていい感じに出来た。
電車遅れてたけど、乗り換えもスムーズだった。


2023/05/02

薬をもらいに薬局に行った。
特に行き先を言わずに出て行ったら、父に「行き先を言うように」言われた。
何でいちいちどこに行くか言わないといけないんだよ。遅くなったり遠出するならまだしも、徒歩で10分ぐらいのところだぞ?小学生かよ(´Д`|||)

こっちはお金をかけたくなくて美容室に行っていなかったら、頭皮が皮膚病になったから仕方なく皮膚科に行ってきたんだよ。腰だってリハビリになったら通わないといけないし、通うのもタダではないから嫌だったけど薬が効かなかったから結局リハビリすることになって、昨日からお腹壊してんだよ。

自分が働けばいいのでは?っていうのは愚問だよ。出来るならそうしてるし、家も出ていきたいんだ。誰にも迷惑かけずに一人で生きていきたいんだ。それが今すぐ出来ないから悩んでるんだからな💢 ← 何ギレなのかw

たぶん、過敏性腸症候群だと思うんだよね。最近調子良かったのに、昨日からリハビリになっちゃったからストレスかかって昨夜からおかしくなったし。穏やかに生きていたいだけなのにな。