見出し画像

#003 橋本病の経過

地震があったのですっかり忘れていたが、
3月16日は甲状腺の病院の日だった。

まだ採血終わってないのに診察室に呼ばれてしまい、前回の採血結果見ながら「ここからはゆっくりなのかねぇ…。甲状腺は今日ので調べておきますから」と言われた。
(゚Д゚)ハァ?まだ採血していない旨と鳩尾辺りがたまに痛いことがあることを伝えた。甲状腺の薬は量はそのままで胃の粘膜を保護する薬を追加でもらった。また肝臓の薬が出たので電車で薬局にもらいに行った。(近くでは搬入実績がないため卸せない為。)

チキン南蛮

今日はほぼ大戸屋さんが目的で終了みたいな1日だった。チキンの卵とじ、私が行った店舗にはなくてチキン南蛮にしてみました。相変わらず、タルタルソースの具がデカイwww
お豆腐も頼みました。チキン南蛮、不味くはないけど一回でいいかな(笑)。そういえば、バジルチキンもなくなってた。違うチキンのサラダになってたからご飯なしでお味噌汁をお蕎麦に変更は出来なくなっていました。
あの組み合わせ好きだったのにな(´Д`|||)

まだお腹に余裕がありそうだったからプリンを追加で頼みました。

プリン

カラメルが後がけで美味しい。プリン頼んだら、隣の母娘にめちゃくちゃ見られたwww