見出し画像

「タオルワーク&オイル塗布編」講座開催決定!



さてみなさん、今年からは
どんどんと幅広く動いて行こうと
計画しておりまして.....


まぁそれはさておき。


7月25日(火) 11:00〜13:00
お茶time付きで
ゆうこさんのサロンにて
タオルワーク&オイル塗布編
レッスン開催します〜♡


場所は兵庫県尼崎市でございます🤍
お問合せはこちらまで✌️💭
ゆうこさんにDMして申し込み


最近は簡単に学べるようになり
技術はいろんなところで
学べるようになりましたね。



それはいいことですが....
どうですか?


あなたの先生や、セミナーは
基礎を教えてくれましたか???

そんなん教えてもらってない


わたしもスクールをしていますが
生徒さんの中には別で学んだ方も
もちろんいらっしゃいます。


「タオルの畳み方や
ホットタオルの作り方
オイル塗布の方法
タオルワーク教えてもらいましたか?」


と聞くと決まって
「そんなん教えてもらってない」と
返事が返ってくるのです。


わたしはエステに行くのが好きです。


だけど技術がよくても残念に
思うことがよくあります。
むしろいい技術なのに台無しに
なってしまってることも。


そして
「また行きたい」とならないのです。


どれだけ技術を磨いても
その前に、根本的なところが
できていないのは残念すぎます。


リピーター対策のカウンセリングや
集客に必死になってお客さまを呼んでも
次に来てもらえないと意味ないです。


「なんで来なくなったんだろ?」
っていろんな理由はあると思う。


だけど、タオルワークとオイル塗布も
その理由の一つに相当含まれます。

わたしが嫌だった体験


* 激アツのままホットタオルを置かれた
* タオルをめくるとき雑だった
* あ、それすると隙間風が.....
* んーー。なんかうつ伏せになると足しんどい
* 私の足そんなに短いですか?
* なんか表面だけやなーーーー。
* タオルぽんって置かれた
* オイルの付け足しが多いから途切れる


などなどと....笑。
色々あるわけで....言い出したらキリがない。

とにかくちょっとしたことなんだけど
それが施術の間中繰り返されるわけです。



それで金額が結構なお値段だったら
んーーーーこれでそんなお金取るのかー
ってなるし



タオルワークもオイルワークも
とっても素敵だったら
え?こんなに安くていいの?


って同じ金額でも感じ方が
変わってくる。



「わたしはすごいことをしてるから
金額は高くするの!!!」じゃない。



タオルワークできてる??
オイル塗布気持ちよくできてる?


すっごく大事だから。



でも、習ったことがない。
タオルワークでもたついてしまう。


そんな方が多いので....
これからちょくちょく開催したいな🩷



タオルワークは施術の一部
オイル塗布も施術の一部です。
無視してはいけないところ。



タオルワーク気持ちいい
オイル塗布気持ちいい
施術気持ちいい



全てが《気持ちいい》にしたいやん?




タオルワークとオイルワークは
《作業》になっちゃってる人多い。
《施術》なんだよー!


ということで
7/25 は尼崎にて♡
(お茶が楽しみ。)


タオルワーク、オイル塗布だけでなく
色々喋っちゃうわよ。笑。
¥7,000という破格でしますので!
破格と思ってもらえる内容にします♡♡♡


そして兵庫県三木市でも開催します。
8/21 13:30〜15:30
ごめんね。これはお茶出ないけど....


気になる方はDM or mailください♡
↓こちらをクリック
instagramでDM送る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?