見出し画像

ぐっばい4月、うぇるかむ5月

大型連休を楽しむなんていつぶりだーーー?
な程、大型連休を楽しんでおります。
どうもxxЯunxxです。

気圧の変化が激しすぎて
身体も振り回されたおして(気圧に全敗中)
主治医からはニコニコした表情で
「ひとまずGw期間はちゃんと休むように。らいぶは行かないように」
※GW期間、身体が悲鳴あげてもすぐには診れない可能性あるため※

なーんて言われても
はいはーい\(^o^)/くらいな気持ちでいれるのは
心の余裕があるから。

4月は前半は😇😇😇で、
後半はのんびりと過ごせてる。

こんなにものんびり過ごしてると
GW明けも怖いけれど、怖いより楽しみが勝ってたりするからそれはそれで💮だなって。

そういえば、少し前にようやく気になってた神社へ行けた。

こんな場所に?なオフィス街にある。
やっとの想いで行けたのは
少彦名神社⛩
近隣はオフィスやお洒落なお店が立ち並ぶ。
人通りも少なくないが、ここは凄く穏やかで静かでした。

はーーーー。🐯ちゃーーーん♡♡♡

参拝した後の、どこか頭と心のスッキリする感覚と
参拝中の程よい追い風が心地良かった。
ずっと新たな御朱印帳を新調できてなかったんだけど。昨年からこちらの御朱印帳を手にしたくて。
やっと。

御祓御塩も元々購入予定だったので。
この🐯柄は刺繍なのです😭
今回は欲張らずに、御朱印は一種のみにしました。

また次回くる時の楽しみにしたくて。
神社の手前にいた🐯さんをパシャリとすると
自然光がどこか薄ら紫で入ってくれて
お気に入りなコチラ。

ありがとう。
今日は寅の日、明日はまたしても一粒万倍日がやってきまーす\(^o^)/
やりたい事あるならスタートさせるのに💮です😉

ここをみて下さってる貴方やアナタにも
良い御縁が巡ってきますように♡♡
それでは。

この記事が参加している募集

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨