悪巧み

なんてタイトルだよ🤣🤣

どうも。xxЯunxxです。

先日買ったブーツが届きましたーヽ(*´∀`)ノ♪

今回買ったのはこれ!

ヲイ箱かよ(ヾ(´・ω・`)

少し長めのサイドゴアブーツでしたヽ(*´∀`)ノ
このゴツゴツなソールと少し長め(マーチンの8ホールより長い)
なのが私好みで。

インスタで見かけて、買ってしまった!
因みにこのSeren ce cool(セレンセクール)は、スザンヌさんがディレクターな靴のブランドです(*´ω`*)
.
5月にオープンしてから、夏場とかも気になってたものが
あったけど。
今回はまさに探してたものだったから嬉しくて。

めっちゃ歩きやすくて◎
長さもやっぱり良い◎

これはくと、170cm近くなる私だけれど
(元々163.5cm)
足の骨の変形も目に見えるようになってきたから
いつまではけるかわからんけど。

どうせならはきたいものはきたいし
着たいもの着たい(*´ω`*)

ヒールの高いもの…特にピンヒールなのはもう
20?21?とかでやめたので←事故により負傷した為、足に負担かかるもの全てアウトだった為

マーチンも長年ありがとう😭
もう買い換えなきゃなタイミングだったし
今まで本当にありがとう😭😭とこれを機にお別れしました😭

最近ははくとその変形して出てきた骨に
スニーカーよりも当たる率が高くて
とてもじゃないけれど
これはいてライブとか無ー理ーーーーーー😭
足爆発するーーーー😭だったので。

パンツスタイルもスカートもどちらにも◎
ほんと歩きやすくて疲れにくい😭

さてうっきうき☆なテンションで
実家へ帰る如く(違う 地元へ向かってます。

色々あるけれど
良い1日になりますようにーーー!

またね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前進しか知らない
当たり前のような(当たり前)
一度に全てを望んでしまう
飛んでいくよどこまでも
近くで見てるお前、
眺めてるだけじゃ死んでるのさ
止まる理由なんかあらへん!!!(あらへん!!!)
どつかれたら どつき返せ
心のオモチャ箱引掻き回し
泣いたり!!叫んだり!!
あがいてみる

Songbyロットングラフティー/悪巧み~Merry Christmas Mr Lawrence~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨