見出し画像

四所神社と辨財天神社

信じられない。
四所神社、全然残せてなかった(´;ω;`)
狛ちゃん、好きなタイプだったのに←

ででーん。
初めてみた形に😍ってなってた←
奥にあったここだけ
とんでもなくすごいパワーだった。
足元ちょっとふらついたくらい。

帰り際、パーキングから見えてしまった…ら
行くしかない←え?

温泉♨入ったあとなのに🤣🤣
それなりの階段なww
まだあるんかい👋
上まで登ってみえた景色はなんだか
エモかったです😌

で。ここにも。途中に(笑)

もう、この頃からずっと稲荷さん遭遇してたんやね🤣🤣
ここのこの雰囲気よかったんよね😌
かっこよかったです♡

四所神社
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島447
辨財天神社
〒669-6101 兵庫県豊岡市城崎町湯島

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨